

待望の

週末、29・30の土日は、会社の後輩たちと1泊旅行に行ってました。

その模様をアップしたいところなんですが、ちょっとまとまった時間と心の余裕がないので後回し。

ここはとりあえず、今すぐアップしたいものを。


私が旅行に行ってる間に、荷物が届いてました。



何かというと~・・・





これ~!
IMG_3468.jpg
この黄色い箱、はるばるベルリンから我が家までやってきましたよ!



中身はなんでしょうね~?
IMG_3469.jpg
「いいからもったいぶらないで早く開ければ」



はいはい。





中身はこれですよ
IMG_3471.jpg
ってこら、齧るんじゃない




これ、BAHARIのオーダーメイドカラー。

7月末に注文してて、3ヶ月越しでやっと届いたのです

本当は、フィガロのお誕生日プレゼントにしたかったけど、オーダーから完成までそんなに日数がかかるって知らなくて、ギリギリに頼んじゃったから今頃になったという




ささ、フィーくん、付けてみよう



「どう?」
IMG_3472.jpg


「ボク、決まってる?」
IMG_3473.jpg


「カッコイイ?」
IMG_3474.jpg




カッコイイよ~
ヒョウ柄大好きなのよ~
(どの写真も、背景うるさすぎだけど…




若干、地の模様に同化してる感もあるけど(笑)




でもいい!私が満足ならそれでいい!!




おニューのカラーしてお出掛けするのが待ち遠しいな~




テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

はるばるベルリンからやってきたカラー♪
いいですね~
フィー君カッコイイ!

ところでカラーどれくらいお持ちですか?
ついつい買ってしまいますよね^^

おニューのカラーでお出かけ ランラン♪ですね!

No title

>マコえもん☆さん
ほんと、カラーついつい買いたくなっちゃいますよねi-237
フィガロのカラーは、今は6本くらいかな?
買って即効破壊されたのも入れれば7本…(使えないけどi-229

こんなにあっても一度に使えるのは1本なのにi-228
でもやっぱりオシャレも楽しみたいですもんねi-185

ハチちゃんチリちゃんもオシャレしてますか(^o^)

No title

お♪

可愛い!!私も豹柄好きなんでめっちゃ羨ましい~ヘ(゚∀゚ヘ)

しかも、はるばるベルリンからってのが凄い!!ww

またそのカラーみせてくださ~いい♪

No title

>naoさん
ヒョウ柄、いいですよねi-185
ここのカラー、ドイツのサイトハウンドブリーダーさんが作ってるらしいです。

また今度会ったら見てくださいね~i-178
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
