スポンサーサイト


子供の性別とバカフィガロ

私、妊娠7カ月に突入です。

お腹もだいぶ大きくなってきて、しゃがんだりするとお腹がつかえてけっこうしんどい

でもこの先もっと大きくなってくんだろうしなー、大丈夫かー?私…


さて、子供の性別もどうやら分かりました。
実は1ヶ月前の検診で分かってたんだけど。


…男の子らしい。。。

それを聞いて、私はがっかり。

だって、女の子が良かったから。
女の子の方が、服選ぶ楽しみとか髪を伸ばす楽しみとか、やっぱ自分が女だから色々楽しそうだし
何より男の子って騒がしくて落ち着きがなくてっていうイメージ…
(言い過ぎかな)

将来、一緒に買い物行ったりできるのも女の子だしなー…


そんなわけでとってもがっかりな今日この頃な訳だけど、でも今更男の子が女の子にはならないから、受け入れるしかないんだよなぁ…
将来ニューハーフで女の子になるって可能性はあるけど…(いやいや、それはそれでどうなんだ



それはともかく。。。



最近、フィガロが可愛くてしょうがない。(私はアホか)

いや、もちろんフィガロはずっと前から可愛いんだけど。(やっぱりアホか)


おもちゃを振り回して遊ぶフィガロも(ブレてるけど)
IMG_3262.jpg


調理中におやつをおねだりするフィガロも(内心ちょっとウザイけど)
IMG_3267.jpg



ガムを噛んでるフィガロも(鼻ゆがんでるけど)
IMG_3271.jpg



キッチンの足元で何かをアピールするフィガロも(正直邪魔だけど)
IMG_3274.jpg



魚の開きみたいな前足のフィガロも(ちょっと気持ち悪いけど)
IMG_3283.jpg




とにかく可愛い。

フィガロがいれば人間の子供なんていらないのになーって、本気で思うくらい可愛い。


でも、2歳過ぎてもいたずらされたりするとちょっとイラっときてしばき倒したくなるけどwww


バカフィガロ、2歳になってすっかり落ち着いたと思ってたのに、あるとき気付くと、落ち着いて壁齧ってましたよ。


ここも…
IMG_3284.jpg


ここも…
IMG_3285.jpg


そしてここも…
IMG_3287.jpg




傷だらけやん!!



すっかり成長してから壁齧るとか、一体何なんだ




それでもやっぱり、このつぶらな瞳で見つめられるとついつい許してしまいそうに・・・
IMG_3289.jpg
ならなくもないようなならないような、複雑なところだな




スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱママにとっては将来的なこと考えて女の子がいいよねー
うちの近所の人が、「男の子なんてくそ食らえや!将来はお嫁さんに取られておしまいやし。」って
でも、ある人は、「男の子は女の子より純粋で可愛いよ~。」って
私も女の子って言われてて後になって男の子って分かった時はショックだったけど、今はもう受け入れた

こうなったら一緒に二人目頑張る?
って、また男の子だったらショックやね


フィガロの魚の開きみたいな足が私的に萌えー

やっぱ女の子に憧れますよね~(●´ω`●)
私も産むなら女の子がいいなっヾ(@°▽°@)ノ
きっとゆ~じぃさんはさぞかし喜んでおられることでしょう( ̄▽ ̄)

でもでも!
お二人のお子さんならきっと優しくて大らかな子になりますよ(≧▽≦)
フィガロ君見てたら分かります♪♪

鼻曲がりフィガロ君可愛い(笑)

No title

>akimoさん
やっぱり女の子が良かったですよねーi-229
私も生むなら絶対女の子って思ってたのに、こんな結果になってしまって
「はぁ~・・・」な気分ですよi-195
今更言ってもしょうがないですけど(~_~;)

でも、「男の子は将来お嫁さんに取られておしまい」と言うなら、女の子だって
「お婿さんに取られておしまい」って気もするんですけどね。
違うのかな?

二人目…絶対に女の子が出来るなら、ちょっと頑張ってみようか?
なんて思わなくもなかったりなんですけどね(^^ゞ
いやいや、やっぱり人間は一人でいいです(笑)
犬飼いましょう、犬!!

No title

>聖ちゃんさん
ですよね~、やっぱ女の子いいなーって思いますよね!
将来娘と一緒に買い物に行く…っていう私の夢は、儚くも
打ち砕かれました(T_T)

フィガロみたいなのほほ~んな男の子?
それってでも、可愛いようなちょっと残念なような、微妙なところですね(笑)

フィガロ、しょっちゅう鼻曲がってます(笑)
ファルク君は曲がらないですか?i-278

No title

こんばんは。

男の子ですか!
いいですね~
我が家は♀の双子なので♂は僕オンリー(汗)
そのうち居場所が無くなるんだろうな・・・なんて(笑)

フィガロ君やっちゃってますね^^
うちのチリも暴れん坊なんでかなりヒドイですが。。。

でも元気でいてくれるのが一番です♪

No title

>マコえもん☆さん

男の子、いいですか?
私は女の子の双子の方がいいな~って思いますけどi-179
とってもにぎやかそうですけどねi-278

チリちゃん、おとなしそうに見えてけこっうお転婆なんですね(笑)
まぁ、それを言うならフィガロもなんですがi-229
かわいい顔して、やることが全然かわいくないんですよね~(苦笑)

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
