

海・海・海 ファイナルステージ

1週間経っちゃったけど。


8月15日。
今シーズン最後の海に行ってきました。


今年は4度目。
よく行ったな。



海に着いたら、早速入水。
DSC00859.jpg
「ハァ~、気持ちいい


そして溺れ泳ぎを披露。
DSC00860.jpg
「これでも本気」


そして気持ち良さそうに寝ているおじさんにご挨拶?
DSC00863.jpg
「どーもどーも初めまして」



今日はお盆、そして海最終日とあって、朝から人も犬もいっぱい。
DSC00865.jpg

フィガロさん、割れてしまったボードに名残惜しそうに乗る。
DSC00898.jpg
「これに乗りたいんだよなぁ…」


でも割れちゃってるし乗れないしね。
よし、じゃあ今日は浮き輪にチャレンジしてみよう!




さあ、浮き輪装着して海へGoよ!
DSC00900.jpg
お尻振り振り




でも・・・



「なんか泳ぎにくい…」
DSC00902.jpg




さてお次は、旦那がこれまた割れてしまったボードにフィガロを乗せようと奮闘。
DSC00910.jpg
でもやっぱり浮力が足りなくて浮かず…


「こんなんじゃ波乗り出来ないよ
DSC00912.jpg


仕方ないから今日も丘サーファー(笑)
DSC00915.jpg




そしてまた旦那と海に入り
DSC00950.jpg

浮き輪をかけられる。
DSC00953.jpg


「はぁ…」
DSC00958.jpg



「やってらんない」
DSC00960.jpg




とかなんとか言いつつも内心浮き輪を楽しんでいたフィガロさん。




浮き輪を携え、ルンルンで海へ
DSC00973.jpg



スーイスーイと泳いだ後は
DSC00979.jpg




割れたボードに乗ってみて
DSC00984.jpg



浮き輪サーファーでどや顔。
DSC00986.jpg
フィーくん、決まってるよ(笑)





今日はコンビニご飯を浜辺で食べて、午後1時すぎまでまったり海を満喫。
この夏最後の海をしっかり堪能してきました。



ね、フィガロ、いっぱい泳げて嬉しかったね。
また来年もドッグビーチオープンするといいね。

林原さん、頑張って海のオープンお願いします。



「ボクからもおねがいします」
DSC01006.jpg





しっかり泳いだ後は、甘いもので栄養補給。
毎度おなじみおまち堂でかき氷。




今日は、ピオーネとサンゴールド(黄桃)ミルミルク。
DSC01019.jpg
相変わらず美味しいわぁ





さて、後は帰って寝るだけだな(笑)






帰りの車中、既にお休みのフィガロさんなのでした。
DSC01022.jpg





テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
