スポンサーサイト


祝2歳。

8月2日。


本日、フィガロ2度目のお誕生日。
めでたく2歳になりました~!!


ヒューヒューパフパフ



もう2歳かあ。
長かったような、あっという間だったような。

相変わらずお子様だし、散歩中、よそ見しながら歩いて電柱にぶつかりそうになったり溝に足がはまったり、とってもおっちょこちょいなフィガロだけど。

大きな病気やけがもなく、元気に2歳を迎える事ができました。



では、去年同様、ケーキでお祝いしよう




今回のケーキはこんな感じ。
DSC00538.jpg
可愛い




今年はちゃんと[FIGARO」になってる。
去年は「FIGAR」だったからね(笑)




ろうそくも灯けてっと。
DSC00544.jpg




「ちょっと味見」
IMG_3027.jpg
こらこら、まだ食べちゃいけません




はい、ポーズ決めてね。
DSC00552.jpg
フィーくん、お誕生日おめでとう!




さあ、じゃあ召し上がれ。




「いただきま~す」
DSC00564.jpg
「はむはむ」



「ん!これはなかなかウマイ!」
DSC00565.jpg



「どんどんイケるわぁ~」
DSC00566.jpg



「ぅんま~い
DSC00568.jpg



てな感じであっという間に完食。





そして、フィガロのお誕生日に便乗して人間もケーキを。




岡山の老舗ケーキ屋さん「シュロスガッセモーツァルト」のケーキ。
IMG_3030.jpg
ダークチェリータルトと旬のフルーツタルト。



ケーキ食べてる間、フィガロはこれね。
IMG_3034.jpg
牛アキレスですよ~。



おいしいね、フィーくん。
IMG_3037.jpg




ケーキも美味しかった




こんな感じでお誕生日の一日も終わり。




フィガロ、2歳の1年も楽しく元気に過ごそうね。

そして、兄妹犬リリィくんもお誕生日おめでとう!




最後に、フィガロ1歳~2歳のヒストリームービーを。
ちゃんと見れるかな・・・

どうぞ。


  ↓↓↓



[広告 ] VPS





スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィガロ、お誕生日おめでとーー。
あっという間の2歳だよね。
ケーキも美味しそう♪♪
ってか、人間のケーキがめちゃくちゃ美味しそう!!
ケーキ食べたくなっちゃうよ~。

これからもちょっとビビリで可愛いフィガロでいてね(^-^)

おめでとうございます♪

フィガロ君、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
2歳の1年も健康で楽しく過ごして下さいね☆

しかしとっても可愛くて豪華なお誕生日ケーキで
お祝いして貰えるフィガロ君は幸せですねぇ!
うちのセナが見たら『みってぃさんちの子になる~』
って言うと思います(笑)

ヒストリームービーもすごく良かったです!!
これからもかっこよくて可愛いフィガロ君の画像が
いっぱいのブログ楽しみにしていまぁす♪

No title

フィガロくん2歳おめでとうございます

まだ2歳!これからもいっぱい楽しいこと待ってますね~
それにとっても可愛くて美味しそうなケーキ♪
これを独り占めできるのはやっぱり一人っ子の特権ですよ~

ムービーは愛に溢れててなんか感動しちゃった
フィガロくん愛されてるね~

No title

2才のお誕生日おめでとー☆☆

もう2歳なんですねーなんか早いなぁ。
フィガロ君こんな大きなケーキ独り占め出来て幸せですね!
それにしてもフィガロ君が一度に食べるケーキの量がすごい(笑)
さすが男の子だわー。

ムービー見ました!とっても素敵ですね~(‘▽‘)

No title

フィガロ君、お誕生日おめでとうございます!!
とっても可愛いケーキを、なんと一気食べ~ヽ(^o^)丿
一人っ子だから、独り占めですね~♪
あ、でもじきに可愛い弟か妹ができますね~(*^^)v
この1年も、元気に楽しく過ごしてくださいね!

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます◎

ムービー素敵♪
かっちょいいのにちょいちょいベロちょろとか歯ぐきとか写ってたけど(笑)
…愛ですよね、愛★

フィガロくんのさらなるご活躍を期待しております^^
そんなワケで今から来年のムービーも楽しみ!

No title

フィガロくん、お誕生日おめでとー♪
豪華なケーキ一人締め、羨まし~ぃと我が家のわんsが申しております(笑)
便乗人間ケーキ、美味しそう!

ムービー、素敵ですね。
新しい家族が増えて益々素敵な1年でありますように(^о^)/

No title

>akimoさん
ありがとうございまーすi-178
フィガロのケーキ、犬用とは思えないくらい可愛くて
美味しそうでしたi-237
味見はしなかったけど、きっとおいしかったんだろうな。
人間用のケーキももちろんおいしかったですよi-185
旦那曰く、ダークチェリーのケーキが今まで一美味しかったらしいです(笑)

フィガロはこれからもビビリのおまぬけフィガロで参りま~すi-237

No title

>セナポンさん
ありがとうございますi-185

早くも2歳になってしまいました。
来年は家族も増えて、もっとあっと言う間かな…

このケーキ、仕上がりがどんなふうになるのかも
あまり知らずに注文したんですけど(!)
とっても可愛いケーキで大満足でした?
セナちゃんがうちの子になりたいって言ったら、、、
大歓迎でお迎えしますよ(笑)

ヒストリームービーは、旦那がせっせと作りました。
私は利用するだけなんですよ(笑)


No title

>ゆぅきさん
ありがとうございますi-185

ケーキ、可愛くて大満足でした。
フィガロもおいしくて大満足i-198
一度に一人で全部はさすがに多いかな~と思いながらも
結局あげてしまいました(^^ゞ
兄弟がいたら独り占めはできないですもんねー
フィガロは幸せものですね(^o^)

ムービーは、旦那がいつも作ってます。
私は便乗利用なんですよ(^^ゞ

No title

>お桃さん
ありがとうございまーすi-185

気がつけば2歳です。
ほんと、早いですよねー。

フィガロって、こう見えて(?)かなりの食いしん坊なんです。
しかも、ケーキとか見たら目の色変わっちゃってi-229
そんなわけでこのケーキも瞬殺でした(笑)

このムービー、ソフトに音楽と写真取り込んだら簡単に作れるらしいです。
まぁ全て旦那任せなんですけど(笑)

No title

>どりさん
ありがとうございますi-179

ケーキ、独り占めしちゃったフィガロです。
でもやっぱりちょっと食べ過ぎだったのか、翌日はちょっとウンピが
ゆるかったですi-201

兄弟ができたらフィガロはどんな反応するのかな。
楽しみなような、でもちょっと不安なような、そんな感じです(^^ゞ

No title

>小姉さん
ありがとうございます~i-185

ベロとか歯ぐきとか、やっぱお約束じゃないですか?(笑)
だってフィガロだもの(笑)
もちろんそこに愛はありますよi-278

これからも、来年のムービーの素材にすべく、面白写真追求していきます(笑)


No title

>ikuji家さん
ありがとうございますi-179

ケーキ独り占めのフィガロは、ほんとに幸せ者ですね。
でも、私的にはもう1頭いて仲良く半分こがいいなぁ。。。
なんていまだに思ってしまいますよぉi-229

人間ケーキもとってもおいしかったですi-185
食いしん坊フィガロに取られそうになりながら必死に食べました(笑)

来年のムービーは、家族も増えてきっともっと賑やかになってますi-179
また旦那に頑張って作ってもらいます(笑)

遅れましたが

出遅れちゃいましたが、フィー君2歳おめでとう!!
永遠の少年のようなフィー君だけど、2歳になったんだね~。
ムービーにシルまで参加させていただいて嬉しいわ~。
シルはヒストリームービー作ったことないから、5歳の誕生日には作ってみようかしら?
でも、お笑い写真ばっかりになりそうな気が。。。orz

うちはいつもキアッケレさんになっちゃうんですが、フィーくんのケーキも盛りだくさんでいいですね。
すごく愛情たっぷりケーキって感じで、フィー君も想い出になったかな?

2歳のフィー君、これからおとなっぽくなっていくのかな?
でもやっぱりお茶目なままかしら?
また一年、フィー君にとって幸多き年になりますように。

No title

>のらびとさん
ありがとうございますi-178
あのほよよんフィガロも2歳になってしまいましたよ~。
でもほんっとに、中身全然成長してないですよね(笑)

シルちゃんのムービー、とっても楽しいものができそうですねi-185
フィガロだって十分お笑ですよ(笑)
じゃあ、シルちゃんの5歳のお誕生日目指して素敵な写真いっぱい撮っちゃいましょう!

ケーキ、お誕生日直前に注文しに行ったので間に合わなかったどうしようってドキドキだったんですけど、ここのは前日でも大丈夫ってことで、ほんと助かりましたi-201
もっと早く注文しろよって話しなんですけどねi-229


3歳に向けても、全然成長する気がしないフィガロですが、
いやむしろ死ぬまで今のままの様な気がしますが、
これからもフィガロをよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
