

晴れのち雨

今日は午前中とってもいいお天気で晴れてたのに夕方から雨。
しかもけっこうな激雨。

梅雨のお天気は変わりやすいなー。




夜。




お荷物が届きましたよ。





さてこれはなんでしょう。
IMG_2786.jpg





「なんですか?今日こそボクのおやつかな?」
IMG_2791.jpg



「重さはそんなに重くないね?」
IMG_2792.jpg




「ふんふんふん…」
IMG_2795.jpg




「とりあえずかじってみようかな」
IMG_2796.jpg




こらこら、今日のも君のおやつじゃありませんよ。





箱の中身はこれ。




カップヌードルごはん&シーフードヌードルごはん!
IMG_2804.jpg




これ、現在関西限定発売中のレンジで調理するカップヌードル味のごはんなのです。
関西の方はもちろんご存じですね。



先月愛知に行ったときに、途中寄ったサービスエリアで見つけて旦那に
「関西限定だしおみやげにいいから買ってみようよ!」
とすっごいプッシュされて、半信半疑で買って帰った。


で、自分でも食べて見て、思いのほか美味しくてなんだかハマる味で
また食べたくなってネットで箱買いしちゃったのであります。


この間買ったのはカップヌードルごはんだけだったけど、シーフードもあると知って
味比べだ~と両方お買い上げ。



でも、注文したほんの数日後、ニュースでカップヌードルごはん全国発売目前と知る。




あぁ、なんという…




送料損した




まぁでも全国発売は7月25日らしいから、それまでに食べれるんだと考えればまだ救われるか…






さ~て、いつ食べようかな~




っと、のんびりしてる場合じゃなかった。

フィガロのおトイレ散歩に行かないと。



家の中でするの待ってたらいつになるやら分からないからね。





「準備万端ととのってるよ」
IMG_2801.jpg




はいはい、行きましょ行きましょ。





テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
