

郵便ですよ

昨日のお話。



家に帰るとポストに郵便が。






何かな~?誰からかな~?
IMG_2721.jpg






こ、これは!
IMG_2726.jpg
露伴くんちの小姉さん(普通逆だよな(苦笑)からですよ!






そう、実は私、今年初めて露伴くんのお誕生日企画である鼻くじ抽選に参加させてもらったのです。




で、結果は残念ながらはずれてしまったわけですが。

記念に参加賞を送ってくださるっていうなんともありがたいお言葉に甘えて、参加賞、いただいちゃったのですよ





フィーくん、開けるのが楽しみだねぇ
IMG_2722.jpg
「そうだねぇ、早く開けよう」

…ほんとにそう思ってるのか?






いざ、オープン!





おおおぉ!
IMG_2729.jpg
オシッコちぅ露伴くんの缶バッジとともに、疾走する露伴くんのなんとも素敵なお写真が





もう~露伴くんかっこいすぎて惚れちゃうわ






ほらほらフィガロ、ポーズでも決めなさい。
IMG_2735.jpg
「え、、、そういうの、迷惑なんですけど…」






つべこべ言わずにさっさとする!
IMG_2734.jpg
「は、はぁ(汗)こんなもんでいいでしょうか





…まぁいいわ。






さあ、この缶バッジさんをどこに取り付けましょう?

やっぱりフィガロバッグかな?






こんな感じ。
IMG_2739.jpg
ちょっとバッグがよれてるけど…
でもかわいい





小姉さん、露伴くん、本当にありがとうございます
我が家の家宝として大切にいたします(笑)




そして露伴くん、3歳も元気に過ごしてね~!
フィガロもナイスガイ露伴くん目指して日々精進して参ります
(多分)







テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそどーもでした♪

缶バッヂ、地味にでかくて使いづらいと皆様から大好評です(笑)
ご参加ありがとうございました!

フィガロくん、バッヂはうれしくないだろうけど露伴のニオイが付いてたでしょ?
もしそのニオイとどこかで出会ったら仲良くしてやってねー♪

No title

>露伴くんちの小姉さん
いやはや、ほんとうにステキな缶バッジでフィガロも喜んでおります(?)
そうか、缶バッジには露伴くんのニオイがついていたんですね!
そういえばしきりにふんふんしていたような。
あやうく露伴くんのお写真に鼻水たらされるとこでしたよ(^^ゞ

いつかどこかでほんもののニオイ(つまり本物?)に出会えたらいいなぁi-185
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
