

またまた最近買ったもの

最近買ったもの紹介コーナー。




そんなコーナーあったか?




まぁそれはどっちでもいい。





今回買ったのはこちら。




今度はボルゾイちゃんの置物ですよ。
IMG_2593.jpg




テーブルが黒くて分かりにくいので移動してみよう。




なんともキュートなお顔立ち。
IMG_2595.jpg



背中のたてがみはまるで恐竜か(笑)
IMG_2596.jpg
そして超超スリム(笑)



確か小姉さんちにはこのアフガンバージョン(しかもオシッコちうな)があったのよね。
地震のあと、あの子はどうなったんだろう…




製造元の平八工房さんからなんともすんばらしい手書きのお手紙付き。
IMG_2599.jpg
私もこれくらい達筆だったらなぁ。




「そう思うなら練習したら」
IMG_2597.jpg
はぁそうですね。でももともとの才能ってもんもあるんでね。




てか凡犬のお前に言われたかないよ

顔でも洗って出直してきなっっ!









テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うああああ

うちのこのお友達やー!
なんと言うか…アフもなんですがちょっぴり残念な感じが愛おしいですよね(笑)

うちのこは震災に巻き込まれ首が…(泣)
でもキレイに取れてくれたので瞬着で必ずや元の姿に戻して差し上げます!
ちなみに運子中のアフですぞ★

No title

>小姉さん
あれれ、アフさんシッコじゃなくてウンのほうでしたっけ(^^ゞ
記憶違いでしたi-201

って、首、取れちゃったんですか(‥;)
は、早く元に戻してあげてくださいっっi-201

でもほんと、この子たち、見てると癒されますよねi-176
フィガロに冷たくあしらわれたら、このボルちゃんに慰めてもらうことにします(笑)
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
