スポンサーサイト


GW4日目

ゴールデンウィークももう終盤。

4日目のこの日は、お友達のスタンプーのアンジェロ君・マービン君やアフガンのアレン君、ボルゾイのカール君とランへ。
そのほかにもコッカーのミオちゃん・きなこちゃんやポメラニアンとペキニーズのハーフのちびた君などなど、参加者多数。
まるでプチオフ会


場所は、先日もお邪魔したBOW WOW。

さて、車を走らせること約10分(我が家からは近いのです)
ドッグランの看板が見えてきましたよ。
1.jpg


ランの側まで近づくと、既に遊んでいたカール君と看板犬のコリー、ベスちゃんがお出迎え。
2.jpg

カール君とフィガロ、尻尾ふりふりご挨拶で、なかなかいい感じ


中に入ってしばらく遊んでると、ちびた君登場!


カール君とベスちゃん、またまたフェンス越しにお出迎え。
4.jpg


だんだんお友達も増えて、フィガロもノリノリで走る走る。
6.jpg


ちびた君だって走る走る!
5.jpg


そうこうしてたら、アンジェロ君・マービン君とママさんのみゅっきぃさん到着!
11.jpg


その後も続々とワンコはやってきて、ラブラドールのじろう君がやってくると水泳大会の始まりです


ダイナミックに泳ぐじろう君。
IMG_0783.jpg


午前中、すでにプールにインしちゃったアレン君だけど、じろう君につられてまたまたどぼん
IMG_0784.jpg

あぁ、後のお手入れが大変そう


みんながプールの周りで楽しげにしている中、お水があまり好きではないフィガロはなにやら楽しげな一人遊びを見つけた様子。



しかししかし、あれだけプールを敬遠し、シャワーだって大嫌いなフィガロ。
そんなフィガロが見つけた遊びは・・・・





な、なんと、スプリンクラー



「うひょひょ、何これ~!チョー楽しい
8.jpg


「水、めっさ出てくるよ~(≧▽≦)」
9.jpg


「カール兄ちゃんも一緒にどう
10.jpg
「い、いや、僕はいいよ



それはまぁ目を疑う光景です。
水嫌いのフィガロが…


後のお掃除大変そう

でも、フィガロ楽しそうだから、いっか・・・




午前中しっかり遊んで、お昼はラン内のカフェでいただきました。


私はフォカッチャ、旦那はチキンのチャバタ。


どちらも美味
IMG_0792.jpg

それからさらに遊んで、犬も人間もお疲れモード(いや、疲れてたのは私とフィガロだけか



でも今日は2次回があるのです


ランの近くのカフェ「すばる」にお邪魔してお好み焼きパーティー



まずは、以前から会いたかった看板犬、ボルゾイのサンちゃんとご対面。

もう10歳とお歳なんだけど、まだまだ綺麗なホワイトボルゾイさんです!
IMG_0802.jpg



さてさて、ではではお好み焼きパーティーの始まり。
この間、フィガロは車でお留守番。
ごめんねぇ、フィガロ




しっかり焼いて、しっかり食べて。
IMG_0812.jpg



とか言いながら私達は食べただけ、焼くのはすっかりオーナーのべるささんにおまかせでした
でも、とっても美味しかったです
べるささん、ごちそうさまでした




お好み焼きも食べ終わり、すっかり夜も更けてきたけど、犬談義は尽きません。


場所をテラスから店内に移して、話はさらに盛り上がります。




そして、私達は10時過ぎに失礼したけど、その後も、丑三つ時まで犬談義は続いたのでした。。。
スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べまくり、遊びまくりのGWですね~(^m^)
私も参加したいッ!
ほんともっと近かったらなぁって思います・・・。
今度泊まりで北陸方面来て下さいよ♪♪

あ、過去記事の話ですけど、
私もお庭でマック、けっこうやります(^^)
しかも、マックグリドル大好き♪♪
みってぃさんとおんなじ~(^-^)b

No title

>akimoさん

ほんとに、食べまくり、遊びまくりでしたよ~。
最近犬友達が増えたので、休日が楽しいんですi-185

でも、フィガロはけっこういじめられキャラなので、調子に乗って遊んで、最後にひどい目に遭うってパターンが多いんですけどねi-229

私とakimoさん、やっぱり同じ匂いが漂ってますねi-178

いつか本当に泊まりで遊びに行っちゃいますから、その時はよろしくお願いしますねi-197
プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
