スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなでドイツの森

さーて、勢いに乗ってるうちに更新しとこう。


神戸で遊んだ翌日は、みんなでまったり朝ごはんからスタート。


昨日ジャムおじさんのパン工場で買ったパン。
DSC07725.jpg
と、これだけじゃちょっと足りないので、我が家で焼いたクルミパン。
焼いたのはホームベーカリーだけどね。


パン、可愛いだけじゃなくてちゃんと美味しかったよ



ご飯の後は、お出かけまでみんな庭でランラン。
DSC07734.jpg
DSC07735.jpg
DSC07736.jpg


このお二人さんも仲良く三輪車。
DSC07753.jpg


るいは乗るより押す方が好きなのかも(笑)
DSC07754.jpg



さーて、じゃあ準備もできたしドイツの森へ参りましょう!



ドイツの森到着!
DSC07765.jpg



まずは牧ゾーンで動物とふれあいタイム。


アルパカさんとふれあったり
DSC07772.jpg


アルパカさんとチューしたり(良い子は真似しちゃいけません)
DSC07774.jpg


ヤギさんとも仲良くしたり。
DSC07777.jpg



それからみんなでチューチュートレインに乗車。
DSC07793.jpg




その後、いい時間になったのでお昼タイム。
でも、入ろうと思ってたレストランが、今日はテラス席も犬NG。
仕方ないので、村ゾーンでピザを食べることに。



石窯焼のピザ。
DSC07797.jpg
ドイツの森には子供の頃から今まで何度か来てるけど、ピザ食べたのは初めてかも。
ジャーマンポテトもオリーブのピザも、どっちも美味しかった


お腹も満たされたし、気合で列に並んで石窯パンもギリギリ買えたし、良かった良かった



4月のドイツの森はチューリップが満開。
DSC07801.jpg
気候もいいしお花も綺麗だし、この時期はいいなぁ。


さて、お次はゴーカート。



akimoさんとみっくん、楽しそう
DSC07803.jpg

みっくん、ノリノリで運転してる模様です(笑)
DSC07812.jpg

るいは、ゴーカートに乗ってもノーリアクションなことが予想されたので乗るのやめときました。
まだあんまり乗り物とか感心示さないんだよねー。



でも、SL機関車は別みたい。



こちらはテンションアゲアゲで乗ってました
DSC07826.jpg


シュシュポッポッ楽しいねー。
DSC07822.jpg



そして、ボートにも乗りたいと言ってたみっくんだけど、大人の事情でカット。


代わりに陸に置いてあったヘリコプターボートでお茶を濁しておきました(笑)
DSC07829.jpg
DSC07830.jpg
DSC07831.jpg
これでも二人は十分楽しそうだったけど


そうこうしてたらアッと言う間に夕方。
akimo家とお別れの時間です。


二日間楽しかったー。
もっともっといろんなところに行きたかったな。
時間が全然足りません。


ドイツの森、ぶっちゃけけっこうショボイし、akimoさん楽しんでくれるか不安だったけど、かなり気に入ってくれたみたいで良かった

のんびり過ごすにはちょうどいいし、ぜひまたみんなで行きたいな。


akimoさん、今回も遠路はるばる岡山までありがとうございました!
次はいつ会えるかなー。

また会って、またいっぱい遊びましょうね




スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。