

海・海・海。

北陸遠征から1週間。


7月も下旬で暑くなってきました。
てことで、昨日土曜日は海へ行って参りました!



向かったのはもちろん、玉野の出崎海岸ドッグビーチ。




朝10時に到着すると、小型犬こそいたものの大型犬ビーチは貸切状態。
DSC00203.jpg

フィガロさん走り放題。
DSC00205.jpg

ひゃっほーい。
DSC00207.jpg

お隣の小型犬ビーチからちょっと遊びに来たわんこ。
DSC00209.jpg
ちょっとビビって逃げる(笑)


すぐにゴールデンちゃん登場。
DSC00217.jpg

DSC00218.jpg

その後も続々とやってきて、ワイマさんやラブさんなど賑やかに。
DSC00234.jpg

お尻が可愛いコーギーさん。
DSC00235.jpg


さてフィガロさん、ここらで巨大ビート板?にチャレンジ。
DSC00239.jpg
でもビビリーなフィガロが乗っていられるわけもなく・・・




机の下に避難(笑)
DSC00241.jpg


さて、適当に写真をずらっと。
DSC00275.jpg


DSC00277.jpg

ラブさんとプロレスごっこ?
DSC00279.jpg

かと思いきやミニピンちゃんにテンション
DSC00285.jpg

はたまた落ちてた棒っきれにご満悦。
DSC00294.jpg


そうこうしてたらお昼になったので、昼食タイム。
DSC00296.jpg
今日はコンビニご飯で。
おにぎりに冷やしつけ麺。


おいしくいただきました。




さてお昼すぎ、また新しくワンコ登場。




この子はボルドーマスティフさん?
DSC00300.jpg

なかなか見ない犬種だけど、いやぁ~、迫力あった。
顔の大きさがスゴイ!

フィガロもたじたじだったけど、犬好きの私も、さすがに怖くてなかなかなれなれしく触りには行けない



その後、疲れて私がお昼寝してる間に、旦那とフィガロは岩場に遊びにいったらしい。



おととっっ
DSC00308.jpg

んしょ、んしょ、
DSC00309.jpg

えいっ!
DSC00314.jpg




そして最後に、旦那がどうしてもフィガロを巨大ビート板に乗せたいと言う。
無理だと思うんだけど。。。




フィーくん、乗れるかな~。
DSC00339.jpg

よっこらせ
DSC00340.jpg

ひぃぃ~
DSC00341.jpg

たすけて~
DSC00342.jpg



やっぱりね。




さーて。
海も満喫したし、そろそろ帰ろうか。




シャワーでキレイに流して。
DSC00350.jpg

ブロワで乾かしてもらって。
DSC00352.jpg
管理人さん、ありがとうございます~。




帰り、まっすぐ家に帰らずに、岡山市内に足を伸ばして雑貨屋さんでちょっと買い物して、近くのかき氷屋さんで3時のデザートタイム。


お邪魔したのは「おまち堂」というかき氷屋さん。
フルーツたっぷり、ゴージャスかき氷でとっても人気なお店。



今日は、私は生イチゴミルミルクスペシャル、旦那はパッションフルーツをチョイス。
DSC04728.jpg
どっちもおいしそうでしょ
おいしいのですよ



こうして海水浴な一日も終わり。



ドッグビーチのオープン期間は8月15日まで。
それまで、あと何回行けるかな。


よーし、行き倒すぞー!!




テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
