

ショッピングとガーデニングと

今日はフィガロにはお留守番してもらってお買い物に。


昨日から岡山市内で「小さな街のカントリーパーティー」なる雑貨のイベントやってまして、我が旦那様、仕事でこの現場に入ってました。
IMG_2490.jpg



で昨日、旦那に「くまちゃんの編みぐるみがあったら買ってきて」とお願いしてて、買ってきてくれたのがこれ。
IMG_2481.jpg
あ、間違えた。これはフィガロの抜け毛だ。




最近換毛期でめっちゃ抜けます





さて今度こそくまちゃん。
IMG_2482.jpg
どっちもカワユイですねぇ




んで、今日は自分で行って、いいものがあったら買おう作戦(?)




で買ったのはまたまたくまちゃん。
IMG_2483.jpg
昨日のに比べるとなんか細長いけど(笑)




みんなで整列。
IMG_2484.jpg
どれも可愛いわ




くまちゃんゲットしたらもう用は無いので撤収して、今度はデパートのイタリア展へ。




ここでジェラート食べて、ワインとパスタソース買ってここもすぐさま撤収。(写真無し)




で、隣のロフトで服購入。
調子に乗って4枚も大人買いしちゃったww
単価は安かったけどね~。




さて、買い物も済んだし、家に帰って先日KIDさんにもらったガザニアンズの花の苗を植えなければ。
日が傾いて少し涼しくなった所で作業スタート。




作業終了!
IMG_2473.jpg
こんな感じになりました。




花の写りが小さいし、もう夕方で花が閉じちゃってるのでなんだかよく分からない絵面だけども。。。




私個人的に好きな色はこれ。
IMG_2472.jpg
ひまわりみたいで可愛い





白い花がいくつかあったので、それはこっちに植えました。
IMG_2479.jpg
庭のななかまどの木の根元。



お水もあげたし、明日の朝にはまたみんな開くかな。
どうか開きますように(>_<)




さて、振り返ってみると、、、ポットの数総勢35コ、植え付け所要時間1時間。
その間、ずっとしゃがみっぱなし…
足が死んだ




そんなおくたびれの私を横目で見ながら、もの言いたげな人が…




「ガーデニングもいいけど、早く散歩に連れていってくださいよ」
IMG_2477.jpg
はいはい、これから行きますよ。



てかお前、散歩に出かけてもまともに歩こうとしないじゃないか
嫌嫌して首のけぞるばっかでさ!



それでも散歩には連れてったけど。
足がくがくしながら、おばあちゃんのように歩きながら。







テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
