スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は下痢

土曜日に嘔吐して病院に行き、昨日はなんとか吐く事もなく過ごして多少元気も戻ってきたかと思われたフィガロ。



今朝も食欲は旺盛の様子でご飯にパクついていました。




これでもう安心かなと思って、お留守番用のおやつを与えて家を出たのです。

ところが、夜、仕事を終えて家に戻り、一歩リビングに足を踏み入れると、ものすごい匂いが立ち込めている…

あぁ、やってしまったのか…


ゲージを覗くと、案の定、いや疑いの余地も無く、フィガロは下痢にまみれて寝ていた。



嘔吐も治まって、もう大丈夫だと思ったのに、まさか下痢までするとは

…ひょっとして、昨日から体調が完全でないのに与えているおやつがいけなかったのか


どうこう言ってても仕方ないのでとりあえずフィガロのシャンプーをしてドライして、それからゲージの掃除、部屋の掃除、汚れ物の洗濯、そしてやっと晩御飯の準備をして、食べる頃には9時半…




あぁ、疲れた




年末、12月にも下痢をして大変な思いをしたけど、こんなすぐにまたこうなるとは…





前回のことといい今回といい、ボルってやっぱり胃腸が弱いのかな。

ヤクルトでも飲ませたらお腹の調子良くなるかしら




スポンサーサイト

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。