

アプランドル

最近、ランチと言えばフィガロと一緒に行けるドッグカフェなどが多かったけど、今日は久々人間だけでランチに出かけました。




向かった先は、岡山市北区辰巳にある中華料理のお店「アプランドル」。



行くのはかれこれ数年ぶり?





ここのランチ、日替わりが1050円で、品数が10品もあって、しかもどれもおいしい料理ばかりで、とってもリーズナブル&ゴージャスなのです





これがその日替わりランチ。
IMG_1939.jpg
どうです?美味しそうでしょう







そんな美味しいランチを食べてお腹も心も満たされて、その後はちょこちょことお買いもの&ウィンドウショッピング。


そして、旦那の車を洗車して家路につく。



なんてことない休日。





家で3時のティータイムの後は、フィガロとお散歩。




1歳過ぎても相変わらずアホなフィガロは、最初の数分間、大抵いつも私の手や袖口をくわえようとする。





何食わぬ顔で歩いていると見せかけて…
IMG_1944.jpg



手袋をくわえて…
IMG_1945.jpg



気の向くままに振り回す…
IMG_1943.jpg





はなはだ迷惑






動画で見るとこう。

[広告 ] VPS




もう子供じゃないんだから、いい加減やめてほしいわ~






さて、今日はいつもの散歩コースとはちょっと変えて川沿いの土手でも歩いてみようか。



普段、平日は大抵決まったコースを歩くんだけど、休日はその日の気分でコースを変える。

といっても、家の近所を歩くだけなので、そんなに変わり映えはしないけど。






土手到着。






いやしかし今日は風が強い(>_<)





フィガロの腹毛もなびくわ~
IMG_1947.jpg





写真じゃわかりづらいけど、ほんと風強いわ~
IMG_1950.jpg






とかなんとか言いながらのんきに歩いてたけど、土手を進むにつれてどんどん強くなる風。

左右を木に囲まれてるからよけい風が強いのかしら



なんとか進もうと頑張ったけど、あまりの風の強さに土手断念



フィーくん、いつものコースにしよう



「え~、そうなの?」
IMG_1953.jpg




でも普段のコースも風強かったわ(>_<)





30分ほど歩いて家に戻り、庭にフィガロ放流。





走れ走れ~。
IMG_1954.jpg

IMG_1956.jpg


カメラと私の腕がスピードに付いていけず。



ピンボケばっかり
IMG_1958.jpg




散歩の後は晩御飯の準備ですよ。





その間、お約束のフィガロアピール。
IMG_1959.jpg
君もご飯を待っているのだね。






さて、今夜のご飯は唐揚げ&天ぷら。
IMG_1962.jpg
あぁ、なんて絵にならない写真

まぁでもおいしかったからいいわ。





そんなこんなで今日も一日終わりですよ。





今日も寒かったけど明日はもっと寒そう。
岡山でも最高気温3度とか

お散歩出るのが辛そうだわ~





ねぇ、フィガロさん。
IMG_1964.jpg


たまにはこんなことしてみようか。
IMG_1963.jpg
鼻フック~。






さて、寝よ寝よ。












テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
