

ドッグショー参戦記 丸亀編

先日、23日の日曜日。
行ってきました、丸亀まで。


フィガロのジュニアクラスデビュー戦



しかし、それを祝福するかのような、激雨



なんだか、幸先いいですねぇ

いや、もちろん、天気予報を見て、間違いなく降るだろうとは思っていたけど
だからといって、こんなに降らなくても

って、いいたくなるくらいの雨。



まぁ、どうこう言ったって、雨はやまないんだし、覚悟を決めて行きましたよ。



雨のパドック
DSC09770.jpg


先日テントを買って、今回、初めてテントを張ったけど、
買っといてほんとよかった、テント


でもこんだけ地面ぐちゃぐちゃじゃあ、もうどうでもよくなってくるけど(笑)




一応、フィガロの最後のトリミング。
DSC09774.jpg

でも、やりながらも、どうでもいい気分になっている私・・・




いや、いかんいかん
こんな雨の時こそ気持ちを奮い立たせなければ




でもやっぱりあがらない

フィガロもあがらない

ショー最初は、たいていまともに動いてくれない
DSC09781.jpg

ろくなステイしない
DSC09782.jpg


今日の審査員さんは優しそうな人
DSC09783.jpg

に、お口をパカッと開かれ尻ごみするフィガロ
DSC09784.jpg




こんな感じなので、フィガロに勝ち目なんてあるわけがない。
でも、今日のボルのオスは、ジュニアはフィガロ1頭のみ。
あとはチャンピオンの犬が1頭。

とゆーことで、いきなりチャンピオンとの一騎打ち



フィガロもずいぶん大きくなったと思ってたけど、こうしてチャンピオン犬と並んで見るとまだまだ小さくて、お子ちゃま感丸出し。

DSC09796.jpg


あぁ、首下がっちゃってるし・・・(泣)
DSC09797.jpg


そして結果は、、、言うまでもありません





審査が終わっても、相変わらず降り続く雨。


こんな中、用もないのにいても仕方がないので、さっさと帰ることにした私たち。



でも、わざわざ丸亀まで来て、これだけで帰るのももったいない。
ここは丸亀、香川県。


とゆーことで、会場近くにあったセルフのうどん屋さんでうどんを食べて帰りました。


DSC09808.jpg




今日はこれでおしまい。





来月は、地元岡山で2連戦の予定。



それまでには、もう少しだけ成長したい。



だから、頑張ろうね、フィガロ
IMG_1004.jpg


テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
