

変な趣味?

昨日のこと。

いつものように、仕事から帰ってそぉ~っと部屋に入ってみると
今日は割と(?)大人しく寝ていた模様のフィガロ。

IMG_0866.jpg


でも、なんか変・・・


「フィガロ~、いい子で寝てたね~


と声をかけてみても、↑の態勢のまま動こうとしない。

これはもしや、何かやらかしている・・・


で、よ~く見てみると、フィガロの後頭部のあたりに露出するクッション。
IMG_0868.jpg


これ、市販のクッションに、さらにカバーを縫ってかぶせてあるんです。
なにしろいたずら大魔王で、汚すばかりの毎日なので



さらに近づいてクッションを確認すると、あろうことかファスナー破壊
IMG_0869.jpg


片側の端っこ10センチほどが無くなってる(x_x)

探しても、見当たらない


これはやっぱり、食べちゃったのかな

まぁでも、とんがった金具じゃないから、そのうちウン○と一緒に出てくるかな(~_~;)


「もう、フィガロ~、これどうするの~
なんてフィガロに文句を言ってたら、だんだん遊びモードになってきたフィガロさん、
お気に入りのヒョウのぬいぐるみを目の前にして人の足を踏んづけてもお構いなし


「ちょっと、痛いんですけど
IMG_0871.jpg



ったく、本当にお前は学習という言葉を知らないね



「へ? 何の事?」
IMG_0873.jpg




さてさて、そんな長い前置きの後、本題のフィガロの趣味。

趣味というか、好物?




お風呂上がり、私は手足にハンドクリームを塗ります。

カサカサお肌は女の敵ですから。




そんな時、フィガロはたとえ自分のベッドでまったり寝ていても
すごい勢いで飛び起きて私のもとにやってきて、
私がハンドクリームを塗るそばから舐めとってしまいます



「クリーム、塗るんでしょ?」
IMG_0877.jpg


「足にも、塗るんでしょ?」
IMG_0878.jpg


「足先も
IMG_0879.jpg

「お手ても
IMG_0882.jpg




フィガロさん、クリームじゃなくてあんたのヨダレでベトベトだよ


一体、このクリームの何がそんなにおいしいのか…



謎だ・・・




てゆーか、このブログ、記事一つ書く間に一体何回ダウンするんだ

ちょっと書いては保存し、またちょっと書いては保存し・・・


かなりウザイ

テーマ : *ボルゾイ*
ジャンル : ペット

プロフィール

みってぃ☆

Author:みってぃ☆
岡山県在住。
ボルゾイ・フィガロ(2009年8月2日生 ♂)と旦那様と息子・るいとのなんてことない日常をの~んびり綴っていくブログ。

いくつになったの?
いらっしゃいませ♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ村リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
